アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まひるのさんぽ
ブログ紹介
名前 ちばこ(めす)
生息地 東北宮城
血液型 B
趣味 写真、ドライブ、温泉めぐり
よろしくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越し
しばらくの間パソほったらかし状態でこのブログもほったらかしー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 11:46
キレイ
キレイ 27日大曲花火師競技大会に行ってきました。 花火なんて数年ご無沙汰で、今回の花火はかなり楽しみにしていました。 が、事前に天気予報を見ると雨マークが続いており、更に台風と絶望的でしたが… 当日はいいお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 01:47
驚き2
実家近くで起きた事件… それは中3のコが交番へ「交番の仕事を教えてください」と尋ねて行き、 おまわりさんが少年に話をしていたところ、少年が突然ナイフでおまわりさんを刺した…と。 何でも拳銃を奪おうと思ったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 00:18
驚き
今日4時ごろ近所のケータイショップまで散歩がてらでかけました。 ちょうどケータイショップに行こうと横断歩道を渡ろうとしたら黄色いテープの向こうにパトカーが! そしてそれを見守る人たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:32
クラウン♪
クラウン♪ とあるビーズサイトでミニクラウン見つけて一目惚れ。 悩んだ末にとうとうゲット! キラキラしてかわいいので早速愛車につんでいるパンダに乗せてみました。 もう、うっとりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 01:19
ショックとしか…
小学生の時でした。 あまり覚えていませんが、事故写真は覚えています。 20年ということでニュースで見て、ボイスレコーダーの存在を知りました。 原因はいったいなんだったんだろう? そんな疑問から検索してこのサイトをみつけました。 複雑です。 http://mito.cool.ne.jp/detestation/ja123.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 01:18
地震が来た!
16日はやっと休みでして、前日から「よぉーしっ!明日は寝るぞ!で、午後からお墓参りだ」と 計画しておりました。 ところが朝も早くから目が覚めて、絶対お昼まで寝るんだと2度、3度と目をつぶって深い眠りへと。 …11時45分ですか…ん??揺れてる!地震だと目が覚め、ガタガタと揺れが強くなり…。 こりゃヤバイってがばっと起き、部屋を出ようとしたら歩けないときた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 01:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

まひるのさんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる